Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Season15

こんばんは

先週末のラウンドがどうしても納得出来ず、

悶悶としているのも嫌なので、

休出分の代休を頂き午後からラウンドしてきました。

午前は仕事でしたが…。

メンバーコースのカラワンです。

IMG-20110607-00243.jpg
ジャスミン9H Par5 セカンド地点

結果は(From Blue)、

43 40 83

33パット、パーオン6、バーディー無し

引き続きパッとしませんね~。

今日はアプローチーで1~2m残すパターンが多かったですが、

パーセーブのパットがことごとく入りません。

ライン殺して真っ直ぐ打てば曲がる。

ラインに乗せに行くと曲がりきらない。

不調時によく発症するパターンです。

最近パットが不調の遼君の気持ちが良く分かります。短いの入らないと悪循環。

大方オーバー目に打てたのはせめてものお慰み…。

ドライバーは慣れてきたせいか、

いつもの引っ掛けが出るようになってきました。

インパクトで手が浮いてます。

パワーも高さも抑え気味で打った方が距離が出るのに。


ちょっとした事件。

ジャスミン2番ホールでティーショットを左に曲げ、

OBゾーンが近かったので一応暫定球。

雑草かき分けボールを捜索してましたが、

あろうことかインプレーのボールをキャディーちゃんが勝手にピックアップ。

前のラウンドでもボールライを確認する前に勝手に拾われたな(怒)

結局アンプレ扱い。

ドロップしたボールはラフ(雑草群)の奥底へずっぽり。

勘弁してください。。。

出すだけでやっと。

寄らず入らずでトリ

まだまだ受難の時です。


今週レンジに行って、集中的にアプ連します。


では。

IMG-20110607-00244.jpg
子供らが池で球拾い(写真が小さくて見えませんね…)。水汚いぞ~。

[ 2011/06/07 22:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
誘ってください。
平日に行くときはぜひ誘ってください。骨折まがいの捻挫をしたので、当分ゴルフには行けませんが。
[ 2011/06/08 13:17 ] [ 編集 ]
了解致しました!
確かに街灯が少ないので私も良くこけそうになります。
特に@Blok-M

平日は、前日or当日に思いつきでラウンドするので、
今度は前広に予定組みますね。
ご一緒できる日を楽しみにしています。

くれぐれも無理をなさらず、怪我ご自愛下さい。
[ 2011/06/08 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

