Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インペリアル Season4

おはようございます

昨日はインペリアルでのラウンドでした。

午後からでしたが、スタート前に大雨

更に、雷落ちまくり

以前、近距離落雷に遭遇したのもここでした。

余裕かましてお茶屋でビール飲んでいましたが

突然の落雷

目の前真っ白&凄まじい爆音

あまりの衝撃で、椅子ごとひっくり返りそうになりました。

IMG_4925.jpg
このずっこけは芸術ですな~

雷は危険過ぎるので、雨が止んでも雷が止むまで待機。

30分後、ようやくスタート。

フェアウェイは水捌けが良く問題無しでしたが、

ラフが水を吸って重い重い。

&バンカーは水たまりだらけでした。

と言う事で、欲かかず方向重視。

でしたが、後半途中からドライバーが暴れ始め、

とどめにドプッシュOB。

がっくし。。。

打ち直しは今日イチでしたが


雷雨があったせいか全体的に進行が遅め。

最終2ホールは真っ暗闇でのラウンドになってしまいました。

打ったボールもボールマークも見えない有様。

お陰さまで最終ホールはダボ。

途中でやめても良かったかも…。


さて結果は(From White)

36 43 79

27パット、パーオン7、バーディー2

相変わらずの凸凹ゴルフです。

ラフが重くグリーン周りから寄せきれませんでしたが、

この日はパットが良く決まってくれました。

パットがバンバン決まると楽しいですね。ゴルフ。。。

新ルーティンの効果が出てきているのか?

もう暫く様子見です。


では。

IMG-20110503-00133.jpg
8H Par4 322Y

スポンサーサイト
[ 2011/05/22 12:16 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

