Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省(インペリアルSeason3&チェンカレンSeason15)

おはようございます

昨日は元インドネシア駐在者の方がGWで帰省(?)されたので

有休を取ってゴルフのお付き合い。

有休がどんどん減っていく。。。

折角だからという事で、1day2ラン。

更に同じゴルフ場でなく違うゴルフ場で。

初体験です


その一

今年インドネシアオープンが開催されたインペリアル。

日の出と共にスタート。

IMG-20110503-00132.jpg
1番 Par4 349Y

IMG-20110503-00135.jpg
18番 Par5 559Y
3打目地点


結果は(From Blue)

42 42 84

32パット、パーオン6、バーディー無し

短いパット外しすぎです。

全然パー拾えません。


その二

高速グリーンのチェンカレン。

昼食取ってから、早速スタート。

午前曇りがちでしたが午後からは晴れ

暑っ。。。

IMG-20110503-00136.jpg
13番 Par4 398m
激難ミドル。飛ばす人は木の右狙い。


IMG-20110503-00137.jpg
木の右抜ければ後は真っ直ぐ。まだ距離ありますけどね。。。セカンド地点。

結果は(From Blue)

47 39 86

31パット、パーオン5、バーディー2

前半のロングでプッツン。

3パットのおまけ付きで、10。

後半必至に挽回しましたが、

セカンドがフライヤーでグリーンの遥か奥。

そこから往復ビンタでダボ。

終了。。。

最近後半挽回パターンが多い…。


この日はランニングアプローチでトップ・ざっくりが多発。

後半の途中で原因判明しましたが”時既に遅し”

次回気を付けたいと思います。


では。
[ 2011/05/04 06:15 ] ラウンド | TB(0) | CM(2)
お~~インドネシアでの1日2ラウンドv-42
まさに合宿ですねv-237楽しい合宿ですけどv-218
この2つのゴルフ場は近くなんですかv-236
私なんて2日連続でしたら次の日筋肉痛でしたv-239
ワン半が精一杯ですv-12
鍛え方が足りませんね~~。見習いますv-91
[ 2011/05/05 19:24 ] [ 編集 ]
同じコースで2ランは何度かありましたが、別コースでは初めてでした。
移動時間は30~40分なのでそんなに遠くはないです。
最初はカート、次は歩き。更に午後から猛暑だったので、後半はバテバテでした。
アプローチとパターが一番疲れました。足がプルプル。
まあ、途中でビール飲み過ぎたのも悪かったと思いますけど。。。
そう考えるとツアープロなんてすごいですよね。
4日間連続でさらに歩きですから。
あっ。でも打つ回数少ないから疲れないか(笑)

こちらの駐在員の方はバリにゴルフ合宿にいってますよ。
贅沢ですよね~。




> お~~インドネシアでの1日2ラウンドv-42
> まさに合宿ですねv-237楽しい合宿ですけどv-218
> この2つのゴルフ場は近くなんですかv-236
> 私なんて2日連続でしたら次の日筋肉痛でしたv-239
> ワン半が精一杯ですv-12
> 鍛え方が足りませんね~~。見習いますv-91
[ 2011/05/05 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

