Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

こんにちは

お知らせとなりますが、、、

1月中旬に弊方日本へ帰国致しました。

家族同伴駐在&後任引継ぎ・長期駐在のお付き合いもありで

12月中旬から送別会&ゴルフ・引越し・帰国・着任でかなりバタバタ。。。

ということで、ブログでのご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

結局、約9年間のジャカルタ駐在でのラウンド回数は。。。

秘密(笑)

少なくとも年70~80回ペースで9年間ですので大方の予想はつくと思います

お仕事は一先ず置いておいて、ゴルフについては本当に楽しませて頂きました。

これもひとえに、ラウンドにお付き合い頂きました皆様のお陰で御座います。

個人競技とは言え独りで楽しくゴルフは出来ませんからね

本当に感謝しております。

ゴルフの調子もスコアもテンションも上がったり下がったりでしたが、

必ずと言っていいほど節目節目で楽しくそしてストイックなゴルフ友達に出会い

少しづつではありましたが「心・技・体」のレベルアップをすることができました。

後半は特に「心」

これだけ長い期間飽きもせず真面目に遊んだ(?)のは初めてだと思います。

「ゴルフというスポーツは真剣にやった人にしかわからない深みがある。」

ということが分かっただけでも、この長い海外駐在の成果だと思います。

これからは日本でのゴルフライフになりますので、ラウンド回数はガクッと落ちますが、

またストイックなゴルファーに出会いゴルフを続けていくことができると信じています。

そして時々インドネシアに出張しますので、皆様とまたラウンドできる事を願っています。

とりあえずは寒い季節ですので、まずはゴルフバックを担いで練習の虫になろうかと。

心機一転で色々と試行錯誤したいと思います。


ジャカルタ在住の日本人の方々におきましては、

色々とストレスの多い外地生活となりますので、健康第一でお過ごしください。

せめてゴルフではストレスを溜めないように(笑)

皆様のインドネシアでのご活躍を祈念しております。


取り急ぎとなりますが、帰任のご挨拶ということで。


では。


IMG-201601111111001.jpg
ジャカルタでのゴルフ、最高!!!
スポンサーサイト
[ 2016/01/23 11:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。