Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう11月末

こんばんは

既に日本から戻っておりますが、家のPCが調子悪いのでアップできずでした。

こんなことなら日本で買ってくれば良かった。。。

ずっと来客のお相手やらなんやらで先週の土曜から昨日まで家飯無し。

今日は久々の家族団欒と思いきや、娘即寝

こんなもんですね。


来週は一段落

のはずです。

Web会議はありますが

あっという間に新年がきてしまいます。

あと一ヶ月ですね。

昔話になってしまいましたがラウンド結果も適宜アップします。


では。





[ 2014/11/28 22:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

定例の帰国

おはようございます。

毎年定例の一時帰国中です。

IMG-20141109-00260.jpg

土曜日移動でしたが空いていました。

IMG-20141108-00259.jpg

JAL・ANAが一日二便になったので分散しましたかね?

到着刹那。。。

IMG-20141109-00261.jpg

寒い。

南国仕様の体には正直堪えます。

この日も”早着”有難う御座います。

なんですが、

当方、移動は在来線。

早く着きすぎで電車がありません。

IMG-20141109-00263.jpg

結局1.5時間空港で暇つぶしです。

空港放置されても寒いだけです(涙)


今回も日本でラウンドです。

2回

別のゴルフの為に日本に帰っているわけではありませんが。

到着当日、暇だったので夜練習場へ。

IMG-20141109-00265.jpg

思うように体が動きません。

はたしてラウンド当日は寒冷地仕様でやれるのか?

甚だ疑問ですががんばってきます。



では。


IMG-20141109-00264.jpg
イチョウも色づいています。完全に秋



[ 2014/11/13 08:37 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)

呆れた

こんばんは。

先週は久々の大病(風邪ですが)を患いダウンしていました。

久々の点滴。。。

たまたま大仕事やアテンドが入っていなかったので助かりました。

不幸中の幸いです


そんな波乱明けの月曜日に朝駆けでお電話。

大方誰かは想像つきましたが案の定。

あれだけ直球メールを送れば電話してくるの当たり前ですけどね。

電話じゃなくてもメール返信で良かったんですが。

日本で仕事している時も考え方が合わずでよく喧々諤々してた先輩ですが

わざわざ朝一で事務所まで電話してくるって事は今回は物申したいんでしょう。

最初は黙って聞いてました。

3分だけ(笑)

色々意見交換をしましたが

「そりゃあなた(だけ)のルールでしょ。」

「色々言っていますけど当方が間違っていますか?」

という結論。

事の発端は、期日付きの依頼事項に対して何の連絡もなく華麗にスル―。

リマインドしたら「頼み方がおかしい」やら「そもそも納得いってない」やら云々。

うちの娘でもそんな事は言いませんけどね。

仕事というフィールドだと後からはどうやってもリカバリー出来ない事もありますし、

信用・信頼がたった一つの対応のミスで吹き飛んでしまう事もあります。

そもそも物申したい事があるなら期日前に話をすればまだ調整しようがありますが、

事後報告の時点でもう一発アウトでしょ!!!

て事です。

1か月以上前にお願いしているわけですし。

最後には開き直り気味に人のせいにしてきたので途中で電話切ろうかと思いました。

年に一回は仕事でブチ切れ事件が起こるんですが今年はこれで決まりです。

前向きに考えれば、

金輪際この方にはお手伝いもフォローも不要なので仕事が減って助かります。

勝手に俺的ルールで仕事やってて下さい。

もうギブアップ。


とうんざりな感じの月曜日でした。


では。


[ 2014/11/03 22:37 ] その他 | TB(0) | CM(2)
Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

